OS占い

ずきんサメ(id:hanazukin)の所より

EK9さんは BeOS です!
● あなたは天才肌のBeOSさん。人はあなたが何を考えているか、
さっぱり分かりません。
けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、
あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。
そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、
周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。
ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。
常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。
● EK9さんの辞書にない文字は「エレガント」です。

当たっていると言われました・・orz